☆明日12/29(木)までVOL.4❗️☆

雪深いところもあるかと思います。

皆様 お元気ですか?

クリスマスは過ぎましたが、

Yoshirow’s Room 〜時を超えて伝えたいこと〜

VOL.4🎄はいろいろなコーナー盛り沢山で

「へぇ!そうだったんだ!?」というトークも❗️

弾き語りは初公開!?の演奏・歌❓❗️

メモリアルライブはまるでプレゼントのような曲🎁

ぜひ💓明日12/29(木)までの録画配信を

お楽しみくださーいo(^▽^)o

【チケット発売中】

https://twitcasting.tv/c:yoshirows_room/shopcart/201172

本編 約1時間10分の超拡大✨

[スタート案内動画が別途15分あります]

29日の22:30頃までにご視聴スタートしてくださいませね😍

(29日23:59までの録画配信なのです〜⛄️)

☆ Y’s TRICK! STAFF ☆

関連記事

➡︎NOVELA➡︎Tシャツ受注❗️

今月3月はNOVELAデビュー月です。何かを・・・と考え まずは、昨年発売の色違いTシャツを発売することとなりました。 受注発注商品(〆切3/22(水))となりますため お早目のご注文をお待ちしております。↓詳細&注文↓ […]

詳細を見る