☆今日のTOSHI・明日の夕刊フジ☆

「夕刊フジ・ロック
NOVELA & EARTHSHAKER FES 2022 OSAKA」

4月3日(日) ☆大阪・なんばHatch☆

一ヶ月後となってきました!

皆様、チケットはもう入手されましたか?

まだだよ~(^^ゞというかたはぜひプレイガイドへー!




そして、

さらに新たなびっくり❗ニュースが

明日24日(木)の夕刊フジに掲載予定です!

高橋ヨシロウのコメントも>^_^<

ぜひ夕刊フジ、ゲットしてくださいね(^^)d

100000VOLT clubホームページでも


追いかけてお知らせしていきますー!!

 


トーク&ミュージックTV、次回は5月5日(祝)予定です!

こちらもお楽しみに!

ブログ(Y’s TRICK!や、トーク&ミュージックTV、NOVELA ツイッターなど)

ぜひチェックして下さいねー!!


23日(祝)今夜8時くらいから、は

oshiさんひとり無料配信もあるのです!


https://twitcasting.tv/c:1040live

こちらもコメントやアイテム投げて

楽しく参加してしまいましょー(^^)d

 

※ツイキャスアカウント無しでも見る事ができます。

コメント書き込みは、ログインしてください〜。

よろしくお願い致します。

 

☆ Y’s TRICK! STAFF ☆

関連記事