☆ 2020.11.7[sat]Photoとアメブロ ☆

 

11/7昨日の生配信を

 

リアルタイムでご覧いただいた皆様、

 

アーカイブでご覧いいただいた皆様、

 

これからアーカイブ配信で観ようという皆様、



ありがとうございます💓

 

 

あっという間の90分でしたー(^^)/

 


たくさんのメッセージ、

配信中にも続々と届くコメントや拍手👏、

ありがとうございました❗️

本番中も2人も画面見たり、

コメントにとても喜んでたりしてました😇

全部の質問やコメントにお応えしきれないほどで

ごめんなさい_(._.)_

いつの日か、質問にお答えしますね。

 


昨日は残念ながら

見逃してしまった皆様へ…❗️

11月21日まで、録画配信しております(^_^)v

 

そして💕

 

「YOSHIROW& TOSHI」の

アメーバブログがスタートしました🎉

https://ameblo.jp/yoshirow-toshi/

アーカイブ配信の視聴方法もご紹介してます。

 

ぜひぜひご覧くださいね🍀

 

 

☆ Y’s TRICK! SATFF ☆

 

関連記事

☆THANKS❗️8.27&アーカイブ配信中❗️☆

2023.8.27(日)目黒鹿鳴館での 「ACTION TYPE-00 SAN SUI KAN MODE」 初ワンマンライブ🌟 ご来場いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、 ありがとうございました❗️ 楽しかったり、感動 […]

詳細を見る