★ 関西で … ★

DSC_0207

 

 

昨年、たいへん好評だった、


「★ 山 水 館 ★
~ Return of the Legend ~」

 

2018年もライブやります〜☆

 

関西にて11/11(日)神戸・VRIIT.

 

http://varit.jp/about/

 

 

そしてその昨年のライブが大好評!!

 

という噂は東京にも伝播され、

 

「ぜひ東京でもー!!」

 

「都合あわなくて行けなかったから

    今年こそは東京でやってほしい!!」

 

などのお声も倍々と寄せられております、

 

その熱望込められたたくさんのメッセージを受け、

 

 

ついに!! 東京でも!!

 

12/8(土)目黒 ・鹿鳴館 が決定 (^_^)v

 

 http://www.rockmaykan.com6d.

 

 

打ち合わせは8月でしたが。

 

TEAM  ACTIONも集合ー!!となり、

 

「いよいよ感」出てきましたーっ!!

 

 

当日会場に来てくださった皆さんに

 

楽しんでいただける☆LIVE を着々と構築中!!

 

期待してご来場くださいっ(☆。☆)

 

 

写真は、

 

その日の打ち合わせの

 

左 / 映像チームチーフ 山下太朗さん、

 

中 / 僕、

 

右 / KUNIさんとの3ショット!!

 

なかかな貴重(^_-)

 

                                                      … Yoshirow …

関連記事

☆ 7/24(土)ご視聴ありがとう&アーカイブ配信❗️☆

7/24(土)生配信、 「トーク&ミュージックTV」の 視聴チケットをご購入いただきました皆様✨ 心からありがとうございます。 いかがだったでしょうか? ※これからご購入の皆様は下記URLから↓     2週間のアーカイ […]

詳細を見る